スポえろジャーニー18人目はG乳ダンサーのサラ20才(花宮あむ)
ヌキどころ
- 高身長スレンダー×美脚×美尻×スポーツウエア着衣ハメのエロさ
- グイングイン腰を回す騎乗位がエロい性欲モンスター
- エロチャイナ衣装がまるで春麗とヤッテいる気分になるかも
【スポえろジャーニー18】G乳ダンサー「花宮あむ」がスポコス&エロチャイナ衣装で痙攣潮吹きレビュー
待ち合わせ~スタジオで口内射精
待ち合わせ場所につくと、アウターの下がスポーツウエアというサラちゃん(花宮あむ)。スタッフ一同驚きの展開です。
しかも171㎝の高身長にミリタリーショーパン&生足という破壊的なエロさは若さの至りでしょうか。
カフェでエロトークに華を咲かせますが、20才で20人と付き合っているヤリマン女子でした。熱しやすく冷めやすい性格のようです。
スタジオへ入るとショーパンの下はスポーツウエアのショーツでした。さらにスジが食い込んでフル勃起必至のエロさっす。
スタジオでは高身長スレンダー美脚が映えてマジでカッコいいんです。
スポーツウエアの網タイツがエロカッコいいっすね。で、鍛えた美尻も美味しそうなオーラを発しています。
EXILEのダンスなどで汗だくになった花宮あむのワキをナメナメ。しょっぱい汗がムンムンで最高。
汗を舐められて興奮した花宮あむは男優の肉棒を即フェラ。汗臭い肉棒の男臭さが好きなようですね。
フェラからイラマチオで喉奥で感じていると男優もガマンの限界で口内射精!ドロッとしたザーメンを味わう変態ギャルです。
1回戦目:スポコス着衣で中出し連発
で、汗を流すためホテルへイン。汗を流す前にセックスが始まってしまうんですよね。いつものように。
色白でスラっとした美脚を堪能し、ブラをずらすとG乳の爆乳がお出迎え。乳首の色素も薄くてエロいです。
男優から責められつつセルフ電マで刺激。上の口でフェラで肉棒を味わうと下の口は電マ責めまくり。
電マの刺激に耐えられず潮吹き全開!プシャーっと電マが壊れそうなくらい吹いちゃいます。
カメラワークも下から絶妙な感じで最高!
潮を吹いて超敏感になった膣内に生挿入。バックで犯される美少女はなんとも美しい。
スレンダーなのに巨乳、しかも色白で若い、コレ最高じゃないですか。
挿入からクンニと色々なテクで花宮あむをイカセまくります。
「だめぇ!だめぇ!イッチャうぅぅう!」と20才には刺激が強いセックスのようですね。
鬼イキさせたあとの挿入もガチでエロく、快感に驚きながら嬉しそうに喘ぎまくる展開は最高。
最高潮のまま中出しフィニッシュ!からの追撃ピストン&電マ責めで、花宮あむを連続イキさせちゃいます。
クジラのような爆潮連発で快楽堕ちですな。3発目も中出しフィニッシュ!
2回戦目:エロチャイナ服&オイルで顔射連発
バスルームで休憩のはずが、エロいチャイナコスに着替えてセックスタイム。際どすぎるハイレグが極上にエロい。
洗面所の前で騎乗位挿入。チャイナコスのハイレグをずらして挿入するのが一段とエロい。
ずらしハメ好きとしては最強かも。
チャイナコスは胸の部分も大きく開くため、着衣のままセックスが可能です。裸よりもエロいコスプレセックスを堪能できちゃいますね。
赤いコスを着た春麗とセックスをしている妄想をしてしまうのは僕だけでしょうかw
ベッドに移ってコスをはだけさせて顔射フィニッシュ!
しかしこれで終わりません。
オイル垂らしてヌルテカボディにすると違ったエロさが広がってきて男優もガチ復活。
裸にさせてヌルテカボディを堪能しながら正常位で責めまくり5発目も顔射フィニッシュ!
「えへへ、あまーい」と甘いザーメンが美味しいようで味わっていましたね。